人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効いてる効いてる

ぽんちゃん、トリコモナスの駆虫を始めて丸一週間。
そして再度病院へ。
効いてる効いてる_c0267221_1841515.jpg
「おしり、ぐりぐりぐりぐりされてきもちわるかったのだ」



効いてる効いてる_c0267221_185323.jpg
これ、一週間朝晩二回飲ませつづけた薬、フラジールとビオイムバスター。
飲ませる前は下痢ウンを日に7〜8回出していたんですが、今や2回に減りました。
まだ少し軟便であるものの、もう流れるようなウンコではありません。
効いてる効いてる_c0267221_1881018.jpg
投薬も非常に楽(笑)
「出されたものは残さない」ぽんちゃん、薬もモリモリ食べてくれましたよ。
効いてる効いてる_c0267221_1884378.jpg
しかし初診で「長くかかるよ、しつこいよ」と言われていたので覚悟していたんですが。
今日の診断では「後10日薬飲ませたら、もう来なくていいよ」という結果が。
ネットで見ていても「数ヶ月からヒドいコは数年かかる」ってのがあって、かえって「え?ホントにそんな短期間でいいの??」って思ってしまいます。
確かにこの一週間だけでも体重が増えていました。
という事は、確実にハラのムシが減って、ごはんの栄養がちゃんとぽんちゃんの血となり肉となってきているんですね。

「よかったよかった」
これで首周りのハゲも治るといいな…。
by riconaco | 2014-08-12 18:15 | ネコ