人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいくてかわいくて

見ていると、ちょったんの方から甘えに行ってます。
それに対してぱるさんも父性愛、大放出。
かわいくてかわいくて_c0267221_16512075.jpg




かわいくてかわいくて_c0267221_16524091.jpg
ちょったかさん、お礼にぱるさんの肉球なめなめ。
かわいくてかわいくて_c0267221_16531467.jpg
「かわいいやつ」と、ぱるさん、むぎゅ〜っとちょったんを抱きしめます。
かわいくてかわいくて_c0267221_16535667.jpg
この2匹、本当に仲良し。
生まれはほとんど変わらないのに、ぽんちゃんはこういう愛情表現は示さないんですよね、ちょっと不憫。
ぱるさんもちょったんにはこうして接しますが、ぽんちゃんにはノータッチです。
かわいくてかわいくて_c0267221_16553186.jpg
ネコがネコっかわいがり(笑)
by riconaco | 2014-08-07 16:57 | ネコ