人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール≠ポメラニアン

足元からへっへっへっへっという呼吸音とともに「ひゃんっ!!」。
ラグドール≠ポメラニアン_c0267221_8115167.jpg
イヌがいるような感覚です。
口開けて息してますよ。
やっぱり長毛種にとってこの暑さのダメージは他のコより大きいんでしょうか。



ラグドール≠ポメラニアン_c0267221_8145813.jpg
なので、ここのところ口開けぽんちゃんの写真が多く撮れます。
かといって、夏バテしているわけではないんですよ、この体格で暴走しまくりますから、暑苦しさ倍増です。
ラグドール≠ポメラニアン_c0267221_8153016.jpg
鼻くそ満載の寝顔(笑)
寝ているときの呼吸でのお腹の動きも速いし。

もうひとつ。
ラグドール≠ポメラニアン_c0267221_8191273.jpg
首周り、ごっそり毛が抜けてます。
抜け替わりにしてはちょっと……やっぱりこのコもアレルギー体質なのかもしれません。
皮膚は荒れてないのでその点はダイジョウブ。
が、この激しい抜け毛は首周りだけに集中。
今、ぱるさんと同じフードに替えて様子見です。

ああ…ラグドールはよだれかけがチャームポイントなのに……。
by riconaco | 2014-08-01 08:22 | ネコ