人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの、仕事鞄

なんだか懐かしい光景が。
お久しぶりの、仕事鞄_c0267221_20113333.jpg




お久しぶりの、仕事鞄_c0267221_2013279.jpg
ニオイはそのままなんだけど、今ひとつ大きさでピンとこないらしく。
お久しぶりの、仕事鞄_c0267221_20134869.jpg
そりゃそうか。
このリュックで遊んでいた頃は今の半分の大きさだったんだねぇ。
でも思い出に浸るのは厳禁。この後すぐにカバン、撤収。
この前カメラバッグにどでかい一本ウンコ、かまされましたから(泣)

自分の腹事情も緩やかながら右肩上がりです。
何より、一日20回行っていたトイレが今日は2回で済んでいるというのが、精神的も体力的にも非常に楽〜♪
こういう時の飲み物ですっごくいいなーと思ったのが昆布茶とみそ汁。←多分塩分もミネラル類もまあまあ摂れるかな、と。
ワタシ的にはスポーツドリンクよりずっとよかったです。
by riconaco | 2014-07-06 20:19 | ネコ