人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘える場所

ちょったかさん、揉み踏み運動展開中。
甘える場所_c0267221_8275925.jpg
交互にしなやかに動く手ってはまるでピアノを弾いているよう。



甘える場所_c0267221_8282730.jpg
思いっきりパーでツメを立てられています。
こんなメリハリの効いた揉み踏み運動をするのはちょったかさんだけ。
甘える場所_c0267221_830040.jpg
ひとしきり揉み終わると、
甘える場所_c0267221_8311860.jpg
安心しきって眠ります。

こうしているとたいそうなあまあまさんに見えますが、甘えて来る場所はちょったかさんの場合、ベッド限定。他の部屋では顔を合わせても知らん顔です。
リコは誰もいない所で甘え始めます。
ナコは「自分が甘えたい時」だけ、どこでもぐいぐい寄ってきます。
ぱるぽんはいつでもどこでも甘えてきます(笑)
by riconaco | 2014-06-22 08:34 | ネコ