人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい枕

ワタシの枕、新調しました。
というのも、どうも寝ている間に蒸れて、そのせいで頭皮が炎症を起こしてしまってちょっと辛いんですよ。
「通気性のいい枕に変えるがよかろう」と行きつけの美容師さんからのアドバイスもあり。
そば殻とパイプと二種あったんですが、後者を選択。
何故なら洗濯できるから。
新しい枕_c0267221_17312975.jpg
で、ワタシの寝具はネコにとっても大事アイテム。
さっそく女帝がチェックを始めます。



新しい枕_c0267221_17332546.jpg
素材チェック。
近所のホームセンターで買ってきたので、まぁ、それなりのモノです。
新しい枕_c0267221_17341768.jpg
が。
チェック中にリコがどかっと乗って来て、ナコさん「むっ!!」(笑)
新しい枕_c0267221_17352351.jpg
ほどなく。
気持ち良さそうに寝ているナコさん。
仕方ないので枕無しで寝ました、ワタシ…意味ねーーーーっっっ!!!!
by riconaco | 2014-05-28 17:37 | ネコ