人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二台目

空気清浄機、2台目購入。
二台目_c0267221_17341656.jpg
今回、電子レンジのように破壊されたからではないですよ。買い増しです。
どちらかというと、自分の為に購入したような感じ。
ぼちぼちカビの時期、元々アトピーや気管支炎持ちなので、少しでもリスクが減らせたらいいな、と。
もちろんネコらにも役に立つはず。



二台目_c0267221_1737785.jpg
さてさて、見知らぬ荷物が来た場合には長男が検閲。
二台目_c0267221_17374260.jpg
「………」
二台目_c0267221_17373295.jpg
……几帳面じゃなぁ(笑)
二台目_c0267221_173746100.jpg
色んな面からチェックして、最後は上からチェック。

そういや去年の今頃は大変だったんですよ、リコナコの避妊手術に加え、ナコさんの肝細胞摘出。
それにぱるさんの骨折、クラミジアや喘息など。
過去記事眺めていて「ようやったよ、自分」と、誉めたい…(爆)

やーもー、今年はいいなー…ずっとこんな穏やかな日が続いてくれんかなー。
…でも明日はナコさんの定期検診…。
by riconaco | 2014-05-25 17:42 | ネコ