人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと心配

ちょったん不調。
ちょっと心配_c0267221_1646090.jpg
朝からちょったんが元気ないんてす。



ちょっと心配_c0267221_16465730.jpg
明け方はワタシの布団の中に出たり入ったりで元気だったんですがね。
朝ごはんになるとヒトリだけ食べに来なかったんですよ。
ベッドでじーーっとしてました。
それでも一口くらいは食べて、それだけでごちそうさま。
この後もずーっとベッド。
ナコさんとぱるさんが心配してか、代わる代わるなめなめ。
「まずいな」と思って、仕事から帰ったら即病院行こうと決めてましたが、いざ帰ってみると一番にお出迎え。
お昼ごはんもちょろっと食べ、少し遊んでからまたベッド。
やっぱりちょっと元気がありません。

朝方のトイレ掃除で下痢ウンが数個転がってましたが、ぽんちゃんのだと思って捨ててしまいました。
もしかしたらちょったん、お腹の調子が悪いんかな。
次のウンコ次第で明日病院連れて行きます。
by riconaco | 2013-12-17 16:55 | ネコ