人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナコさん、試写

カメラ、新調しましてん。ナコさんにモデルになってもらって試写開始。
ナコさん、試写_c0267221_22182051.jpg
何を思ったか、Kiss Digi Nを買った時に付属されていたレンズを装着して写してみたんですが、驚きました。
夜の照明の下でもすごく写りがいいです。
ワタシ、結構照明落としてるんですがそれでもこれだけ写るって事は、オートでISOもガンガン上がってるんだろうなぁ。



ナコさん、試写_c0267221_2222379.jpg
ナコさんのつんつん具合がしっかり表現(笑)
ナコさん、試写_c0267221_22215698.jpg
後ろ足の肉球お手入れ姿もバッチリ!!
いやー、このレンズ、軽い軽い!!カメラ自体はKiss Digi X6よりちょい重いものの、標準レンズでこんなに写るんだったら重い24-70を付けなくてもいいなぁ。
ナコさん、試写_c0267221_22243215.jpg
毛の繊細さはちょっと甘いかなという気も。

70D、当分ネコ専用機。
by riconaco | 2013-09-20 22:25 | ネコ