人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきぽんちゃん

ぽんちゃん、うちに来てから初のお出かけでした。
風邪ひきぽんちゃん_c0267221_18552321.jpg
おねーちゃんずもちゃんと心配してましたよ。



風邪ひきぽんちゃん_c0267221_1856429.jpg
ぱるさんの時と違ってすぐにバッグに入れる事はよかったんですが。(ぱるさんの時は逃げ回って、出かける前一時間くらい捕り物状態でしたから)
車に乗せると、もうずーーーーっとピーピーピーピー鳴きどうし。
力尽きて眠れば静かになりますが、目を覚ませばまたピーピーピーピー。

「鼻、汚いなぁ」ということで。
やっぱり風邪でした。
3種ワクチンとインターフェロン、そしてインターフェロンの点眼薬(ぎゃーーーっ!!また目薬!?)が出ました。

体重1300グラム。まぁまぁですね。
しかし名字付きでぽんちゃんの名前を人に呼ばれるのはなんでか、ちょっと恥ずかしかった…。
by riconaco | 2013-09-09 19:03 | ネコ