人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっちのぽんちゃん

このコのコミュニケーション力、ちょっと不安。
ぽっちのぽんちゃん_c0267221_9153940.jpg




ぽっちのぽんちゃん_c0267221_9162320.jpg
他のネコと身を寄せ合って寝るということはまずありません。
ぽっちのぽんちゃん_c0267221_9164958.jpg
それと、絶対ベッドを使いません。
どんなにベッドに乗っけても、すぐこうやってフロアで寝ます。
もういい加減冷え込んできたのになぁ。

お尻のニオイも絶対にかがせませんし、毛繕いもさせない強情っぷりです。
もちろんワタシが撫でようとしても噛み付いて逃げます。
強情なコですよ。
by riconaco | 2013-09-08 09:20 | ネコ