人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱるさん、すごい!

新入りちゃん、うちに来て4回しっこ失敗してます。
おかしいなぁ、「トイレしつけ済み」って事だったんですが、見知らぬ所に来て勘が狂ってしまったか。
ぱるさん、すごい!_c0267221_1712347.jpg
「にーちゃん、しっこー」



ぱるさん、すごい!_c0267221_1721313.jpg
「こっち」
ぱるさん、すごい!_c0267221_1725737.jpg
ぱるさんに促されるまま、トイレにやってきます。
ぱるさん、すごい!_c0267221_1733484.jpg
祝!!トイレ成功!!
ぱるさん、すごい!_c0267221_1741799.jpg
「どれどれ…おっけ」
ちゃんとしたかどうかもチェック。
いやはや。
ワタシ、何度もトイレに抱っこして連れて行ってるんですよ、でもすぐに出て外でちーってしてたんです。
が、ここから先はもうちゃんとトイレで用足すようになりました。
しつけ、ネコにはかなわないなぁ。
ぱるさん、ありがとね。
ぱるさん、すごい!_c0267221_177922.jpg
「どーいたしまして」
by riconaco | 2013-08-15 17:08 | ネコ