人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッモーニン♪

朝、明るくなると同時に窓の外ではイソヒヨの絶叫。
その声に釣られて3ニャンは窓際に集まります。
グッモーニン♪_c0267221_816639.jpg
あ、オイルヒーターしまわねば。



グッモーニン♪_c0267221_817413.jpg
昨夜、じゃらしで大ジャンプを披露したぱるさん。あんよは確実に良くなって来ています。
が、投薬にストレスでしょうか…自分で舐めすぎてハゲを作り出しています。
今左前足のワキあたりがハゲてます。
寝ている時の「いびき」は無くなりましたかね。
グッモーニン♪_c0267221_8193189.jpg
ナコさん、見る限りでは絶好調。避妊手術後、ネコが変わったように陽気です。
グッモーニン♪_c0267221_8204130.jpg
さて、困ったチャンは今日抜糸。
とりあえずカラーネコも今日で見納め…であって欲しい。
by riconaco | 2013-06-10 08:21 | ネコ