人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱるさん、オモチャで遊ぶ

昨日あたりからとことこ歩き始めたぱるさんに、新しいオモチャをお見舞いで。
ぱるさん、オモチャで遊ぶ_c0267221_8542595.jpg




ぱるさん、オモチャで遊ぶ_c0267221_8545167.jpg
吸盤が付いているので、壁とか床に貼付けてネコがパンチかまして遊ぶんだと思っていたのですが、吸盤力、圧倒的に弱し。
すぐにもがれてしまいます。
結局手で吸盤を押さえ続けてないといけないという不便さ。
ぱるさん、オモチャで遊ぶ_c0267221_856362.jpg
人形の部分自体は気に入ってくれているみたいなので、まぁ良しとしましょう。(あのカメには見向きもしないから)

この直後、ぱるの独占欲爆発。「誰も近づくんじゃねぇ」唸りが炸裂。
よしよし、元気元気。

昨日までは時々手足にけいれんみたいな震えが出ていたのですが、それも消えたみたいです。
カラー着けたまま、平気でこっちに突進してくるようになりましたよ。
by riconaco | 2013-03-06 09:04 | ネコ