人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ノ気持チ知ラズ

ぱるさんのいない一日でした。
猫ノ気持チ知ラズ_c0267221_2140818.jpg




猫ノ気持チ知ラズ_c0267221_2141188.jpg
ナコさん、がらっと態度が変わります。いつもはクールな彼女ですが、今日はずーーっとワタシに寄り添ってました。
ものすごい甘えモード。こんなに甘えてくるのは初めてってくらい、体を押し付けてきます。
猫ノ気持チ知ラズ_c0267221_21424620.jpg
そういえば、リコもナコも時々一人で違う部屋に行って、ワタシが連れ戻すまで出てこない事があるんですよね、今思えば、思いっきりヒトリでワタシに甘えたかったのかも…。
なのにワタシはさっさと連れ戻していましたよ。
猫ノ気持チ知ラズ_c0267221_21444610.jpg
彼女らなりにぱるさんの前では「おねえさん」を装っていたんかな。
でもこのコらもまだ8ヶ月ちょいなんですよね。

で、夜になると。
リコが「キュウキュウ」鳴いて色んな所をうろうろしまくり。
ぱるを探しているんでしょうか…。

なかなかネコの気持ちってわかってやれないですよ。
by riconaco | 2013-03-01 21:49 | ネコ