人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リコさんが来た日

来る前からネコグッズをちょくちょく買い足してきました。
リコさんが来た日_c0267221_22483625.jpg

以前イグアナを飼っていたので、そのことを思えば初期投資はかなり安いなー…と思ったのが本音。
ちょっとしたモノは100均で揃うし。



リコさんが来た日_c0267221_22503054.jpg
10月5日、空港までお迎えに。
こんな小さなケージに入って来ました。
受け渡しの時に係のおじちゃん、「かわいいワン…じゃない、ネコちゃんかい」と声をかけていたのが印象的。
空港から受け取って車でさらに2時間、我が家に着くも、すぐにサッシとカーテンの隙間に隠れ、丸二日姿を見せず。
リコさんが来た日_c0267221_2253421.jpg
3日目、やっとベッドと本棚の隙間に姿を見せる。
by riconaco | 2012-11-26 22:56 | ネコ