猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ネコを飼い始めた頃、よくネットで色んな方々の「失敗談」を見ては、「うちではそんなんまずないわ」と思っていたものです。
c0267221_965481.jpg
ところが!!
ことごとく、その「失敗談」をワタシも経験する羽目に。
全員大脱走するわ、家電製品は壊れるわ、壁紙・柱でツメ研がれるわ。
この前はルンバが稼働中の部屋でゲロ吐いたばか者がいて…後は想像にお任せします。ウンコでないだけまだマシだったか…。
特にヤング層が来てから、部屋のすさみ度は加速度を増してます。
先日、この2ニャンが網戸に突進して、網戸がはずれてしまったり。キッチンカウンターの背の高い、割と重いイスも倒して、ヒヤリとする場面も。

なので、ワタシは家に帰ると、まず各部屋チェックせねばならんのです…。

いつもこうやって、のんびりと外を眺めてくれているといいんだけどねぇ。
今、ベランダが花盛り♪
[PR]
# by riconaco | 2014-10-24 09:19 | ネコ

窮屈でないかい?

ぱるさん、ワタシのベッド脇で寝ているんですが…。
c0267221_1745811.jpg
首、ほぼ直角に曲がってるんだけど。

痛くないん?
[PR]
# by riconaco | 2014-10-23 17:07 | ネコ

リコさん、にっこり

一日中雨で、暇を持て余していたのか、リコが乗っかってきました。
c0267221_8223342.jpg


甘え下手
[PR]
# by riconaco | 2014-10-23 08:25 | ネコ

一日中雨

朝から冷たい雨がずーーーっと降り続いてます。
窓を開けてやれないのでちょっと不憫。
c0267221_17221349.jpg
ぽんちゃん、ガラスに当たって落ちる雨粒に興味津々。

でも触れないとわかると
[PR]
# by riconaco | 2014-10-22 17:25 | ネコ

サツマイモ

ぽんちゃん、コレ、なーんだ?
c0267221_2135784.jpg


おすそわけでいただきました♪
[PR]
# by riconaco | 2014-10-22 08:34 | ネコ