猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2014年 08月 ( 63 )   > この月の画像一覧

貫禄ぱるさん

先日行きつけの美容師さんにこのぱるさんの写真見せたら「お、なんかカッコいいネコじゃん」と誉められた♪
c0267221_18122950.jpg
ぱるさん、よかったなー、カッコいいって(笑)

貫禄付いた?
[PR]
by riconaco | 2014-08-31 18:16 | ネコ

キャットポール76

ぽんちゃん、ハンモックに上らない(上れない)代わりに、新たな楽しみを見出したようです。
c0267221_8353452.jpg


「ここでじゅうぶんなのだ」
[PR]
by riconaco | 2014-08-31 08:42 | ネコ

ぱるさん、降臨

ぱるさんが床の上で遊ぶのは珍しいんですよ。
c0267221_1683864.jpg


いつもはこう
[PR]
by riconaco | 2014-08-30 16:10 | ネコ

立っちのナコさん

ナコさん、キャットポールの水飲み場にて。
c0267221_109187.jpg
ネコの立っちする姿ってかわいいですよね♪

写真写りはいいです(笑)
[PR]
by riconaco | 2014-08-30 10:10 | ネコ

「バ」じゃなくて「パ」

以前「バウブレーカー」として記事にしましたが、正しくは「パウブレーカー」です(笑)
c0267221_16551075.jpg


ちょったん、好っきやな〜コレ
[PR]
by riconaco | 2014-08-29 17:01 | ネコ

怒らないぱるさん

台所でごはん待ちをしているちょったかさんとぱるさん。
c0267221_8225392.jpg
ついつい時間を持て余して、おにーちゃんのシッポいじりたくなります。

ぱるさん、イラッ!
[PR]
by riconaco | 2014-08-29 08:26 | ネコ

横入り

ちょったか・ぱるコンビで遊んでます。
c0267221_1742132.jpg


仲いいねぇ
[PR]
by riconaco | 2014-08-28 17:06 | ネコ

何も出来ない

ぽんちゃんがパソコンデスクに来ると、いよいよ何も出来ません。
おまけにちょったかさんまで来てるし。
c0267221_903178.jpg


モノを落とさんでくれよ
[PR]
by riconaco | 2014-08-28 09:04 | ネコ

キャットポール75

ぱるさんがハンモックでくつろいでいるところへ、ぽんちゃんが駆け上がってきました。
c0267221_171492.jpg
「またうるさいのがきた」って感じで少し下をうかがうぱるさん。

何ごともなく
[PR]
by riconaco | 2014-08-27 17:04 | ネコ

ドアを挟んで

「むっ、さっきをかんじる」
c0267221_746675.jpg
ぽんちゃん、ドアの向こうが気になります。

迫力の無い戦い
[PR]
by riconaco | 2014-08-27 07:49 | ネコ