猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2014年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

よもや、こんなにぽんちゃんがブラッシングを気に入るとは!!
c0267221_16173723.jpg


うっとり…
[PR]
by riconaco | 2014-05-31 16:20 | ネコ

横使い

リコさん、斬新なカゴの使い方。
c0267221_826996.jpg
姉妹、何故かカゴにオモチャを持って入るんですよね。

リスクを伴います
[PR]
by riconaco | 2014-05-31 08:28 | ネコ

割と正当派

ナコ女帝、カゴがお気に召した模様。
お気に入りのチュウチュウさんとIN。
c0267221_17115882.jpg


「マァマァジャナァイ?」
[PR]
by riconaco | 2014-05-30 17:15 | ネコ

イスの上のちょ!

ちょったん、イスの上でくつろぎ中。
割とこのイスの上は人気スポットで、競争率が高いみたいです。
c0267221_8121885.jpg


人気に比例して
[PR]
by riconaco | 2014-05-30 08:15 | ネコ

行き倒れ

今の時期、部屋のそこら中に行き倒れたネコが。
c0267221_16483287.jpg


踏みそう
[PR]
by riconaco | 2014-05-29 16:55 | ネコ

カゴ

ニャンらにお土産〜♪
c0267221_8262314.jpg
通気性も良さそうだし、ボロボロにされてもよいお値段。
夏の寝床としても使用してもらえたら、と。

検閲
[PR]
by riconaco | 2014-05-29 08:29 | ネコ

新しい枕

ワタシの枕、新調しました。
というのも、どうも寝ている間に蒸れて、そのせいで頭皮が炎症を起こしてしまってちょっと辛いんですよ。
「通気性のいい枕に変えるがよかろう」と行きつけの美容師さんからのアドバイスもあり。
そば殻とパイプと二種あったんですが、後者を選択。
何故なら洗濯できるから。
c0267221_17312975.jpg
で、ワタシの寝具はネコにとっても大事アイテム。
さっそく女帝がチェックを始めます。

「マタ安物買ッテ」
[PR]
by riconaco | 2014-05-28 17:37 | ネコ

飽きたんね

ちょったかさん、ブラッシングがだんだん飽きてくると、ワタシの手からファーミネーターを奪い取ります。
c0267221_659312.jpg


「もういいの」
[PR]
by riconaco | 2014-05-28 07:03 | ネコ

ナコさん、定期検診

連れて行きました、ナコさん月一の検診です。
c0267221_19472546.jpg
体重が増えましたか、100グラム増量、3300グラム。
肝心の肝数値はいつも高め、とは言え、今回は500を切っていたのでまだいいかな、と。
耳がどうしたんでしょう。
前は左耳だけ、真っ黒なベタベタの耳あかが出ていたんですか、どうも右耳からも。
耳ダニではないらしいんですが、気になります。
帰宅すると、長男が出迎え。

あ、後ろから珍しい…
[PR]
by riconaco | 2014-05-27 19:53 | ネコ

鼻タッチ

ちょったかさんと、ぽんちゃん、鼻タッチでごあいさつ。
c0267221_844794.jpg
ひげが当たってすぐったくないんですかね、と余計な事を考えてしまう(笑)

「見んなや」
[PR]
by riconaco | 2014-05-27 08:47 | ネコ