猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2014年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

抜糸完了

ぽんちゃん、抜糸完了。
やれやれー、往復2時間かけて行って、ハサミで「チョッキン、チョッキン」と2カ所切って終了です。
なのでツメもついでに切ってもらいました。
c0267221_2262590.jpg


やっぱりショックかな?
[PR]
by riconaco | 2014-02-28 22:08 | ネコ

ぽんちゃん、抜糸の日

今日抜糸予定です。長かった…この10日間。
c0267221_994949.jpg
ぽんちゃん、胴体とシッポの太さがほとんど一緒。

事件です
[PR]
by riconaco | 2014-02-28 09:15 | ネコ

ベッドメイク

いや、あまりにもキレイにベッドメイクされているので。
c0267221_1721041.jpg
仕事の行きしな、時間がなくて、洗いたての毛布を無造作にぽんっとベッドの上に置いて行ったんですよ。
すると帰ってきたら、こんな形になってました。

やっぱあのコかなぁ??
[PR]
by riconaco | 2014-02-27 17:05 | ネコ

リコさん、モデル

リコさんをカッコカワイく撮ろうと思ったんですが…。
c0267221_8542731.jpg


難しい…
[PR]
by riconaco | 2014-02-27 08:58 | ネコ

長いぱるさん

こうして机に上がられると、やっぱりぱるさん、大きいなぁ。(長いなぁ)
c0267221_18224051.jpg
もう少し大きくなって欲しいのですが、食事もぽそぽそ。
いつもカリカリ一粒だけ残して「ごちそうさま」。
決して食欲がないわけではないのですが、他のコみたいにがっついて食べません。
[PR]
by riconaco | 2014-02-26 18:25 | ネコ
ナコさん、性格だいぶ丸くなってきたかなぁ。
c0267221_13145633.jpg
ごくたまーにですが、ものすごく甘えてくる時があります。

性格は丸くてもいいけど
[PR]
by riconaco | 2014-02-26 13:20 | ネコ

キッチンボード

リコさんが珍しくキッチンボードにオン。
c0267221_23639.jpg


バランス力はうちでピカイチ
[PR]
by riconaco | 2014-02-25 23:08 | ネコ

おまけの紙風船

フードを購入するネットショップでは、いつもおまけで紙風船を付けてくれています。
c0267221_8585035.jpg
ところが今時のコって、紙風船くらいでは本気にならないんですかね。

瞬殺
[PR]
by riconaco | 2014-02-25 09:03 | ネコ

網戸でぶらーん

もうかなり重たくなってきたちょったんですが、まだやります。
c0267221_22262197.jpg
頭が引っこ抜けて落ちるんじゃなかろうかというぐらい首だら〜ん…

降りる時は
[PR]
by riconaco | 2014-02-24 22:29 | ネコ

おこぼれ

ぱるさんイスで食事中。
c0267221_853698.jpg
イスの下ではおこぼれ待ち組が。
あれ?今日はもう1ニャンいませんね、ここにホントはいつもナコ女帝が加わります。

あっ、反則!
[PR]
by riconaco | 2014-02-24 08:55 | ネコ