猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2013年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

仲良き事は

ちょっと雰囲気のある2ショット。
c0267221_16352455.jpg


上から見ると
[PR]
by riconaco | 2013-11-30 16:37 | ネコ

食事のマナー

特に悪し!ぽんちゃん。
c0267221_1016722.jpg
この食べこぼしようと言ったら!
しかも落ちた物は拾わず、皿の中に夢中。
逆にちょこたはこぼれた物から順に食べて行きます。
しつけられるものならしつけたい…。

ごめんねぇ、なんかexcite、不具合かな?「いろいろ」の方も画像upされてないみたい。
まぁ、いつか表示されるとは思うので、また遊びにいらしてください。
[PR]
by riconaco | 2013-11-30 10:17 | ネコ

あまあまぱるさん

うちのプリンス、ぱるさん♪
c0267221_2125592.jpg
とても神経質でびびりな性格。
そのくせうちの一番の甘えん坊。

もうかわいくてかわいくて(笑)
[PR]
by riconaco | 2013-11-29 21:34 | ネコ

注目!

ぱるさん、真剣顔。
c0267221_8371961.jpg


ほらほら、真剣!
[PR]
by riconaco | 2013-11-29 08:39 | ネコ

ネコベロチョコ

姉から誕生日プレゼントでお菓子が送られてきました。
c0267221_16572960.jpg
カワイイ猫のイラストの付いた箱。

よく見ると
[PR]
by riconaco | 2013-11-28 17:02 | ネコ

見分けつく?

リコナコ、くつろぎ中なんですが、ベッドメイクがヘン。
c0267221_8265664.jpg


ずっしり
[PR]
by riconaco | 2013-11-28 08:31 | ネコ

溢れんばかり(笑)

ぽんちゃん、フリーズ。
c0267221_167275.jpg
うちに来た時に入って来たケース、今や足しか入りません。今月の29日で5ヶ月齢です。
お尻も入らないんです(笑)
なんだかんだ言って、まだうちにあるんですよ、このケース。

最近のぽんちゃん
[PR]
by riconaco | 2013-11-27 16:14 | ネコ

オトコはワゴン好き

ぱるさんも、ワゴンの上にごはん皿が準備されるのを知っています。
c0267221_8385553.jpg


「それ、ちょーだい」
[PR]
by riconaco | 2013-11-27 08:41 | ネコ

男衆、そろい踏み

ぱるさんとぽんちゃん、パソコンデスクの上にて。
c0267221_18511021.jpg
ぽんちゃん、毛並みのせいで大きく見えますが、まだまだ体重は圧倒的にぱるさんの方が重いです。
とはいえ、ぱるさんまだまだ4キロ台(多分)、もっと大きくなって欲しい。

ちょったん参加
[PR]
by riconaco | 2013-11-26 19:04 | ネコ

ちゅうの後

あらん、ちょこたとリコさん、熱烈見つめ合ってます♪
c0267221_8305379.jpg


ブチュっとな
[PR]
by riconaco | 2013-11-26 08:37 | ネコ