猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2013年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

のぞき

押し入れの物を出し入れしていて、ちょっと目を離したスキに。
c0267221_1751843.jpg
惜しい!!
本当は男衆3ニャン、みんな頭突っ込んでいたんですよ、大爆笑。
カメラ構える頃にはフォーメーション崩れてしまってましたが。

…部屋の奥で室内アンテナ受信中。
[PR]
by riconaco | 2013-10-31 17:51 | ネコ

キャットポール47

ちょこたとぽんちゃん、キャットポールでくつろぎ中。
c0267221_884739.jpg


本当はコワいんじゃあ??
[PR]
by riconaco | 2013-10-31 08:15 | ネコ

おみやげ

前回買って来たマットが好評だったので、今日追加。
その時に見かけたこの、ドーム型ベッドを一個購入。
c0267221_18241868.jpg
「アラ、何コレ」
リコさん、一番乗り。

気に入ってくれた?
[PR]
by riconaco | 2013-10-30 18:29 | ネコ

ネズミのオモチャ

本来なら転がしたりくわえたりして遊ぶはずの、ヒモでぐるぐる巻いたネズミのオモチャ。
c0267221_8455877.jpg
そのオモチャが与えて15分もしないうちに、ヒモがほどかれて変わり果てた姿に。

この後どうするかというと、
[PR]
by riconaco | 2013-10-30 08:51 | ネコ

ちょこた・ワクチン

ちょこた、寄生虫駆虫治療から2週間、朝起きたらいいタイミングでウンコもしていたので、それ持ってお医者さんへGO!
c0267221_19225561.jpg


お疲れさん
[PR]
by riconaco | 2013-10-29 19:34 | ネコ

おにーさんの遊び方

さて、同じオモチャですがぱるにーさんの遊び方です。
c0267221_8331726.jpg
キバ出とるよ、キバ。

目の大きさも色も違うでしょ(笑)
[PR]
by riconaco | 2013-10-29 08:37 | ネコ

ちょこ立っち

ちょこた、オモチャを狙って立っち。
c0267221_2081429.jpg
身軽なのでどこでもすぐ立っちできるちょこたん。ぽんちゃんに見習って欲しい。

あっ、招き猫!?
[PR]
by riconaco | 2013-10-28 20:12 | ネコ

ナコさんのXデーはいつ?

ちょっとばかりシェイプアップできた?
最近のナコさん。
c0267221_8564951.jpg
食べる時間をきっちり決めて、他のコのごはんを横取りしないように見張ってますからね(笑)

問題は…
[PR]
by riconaco | 2013-10-28 09:02 | ネコ

やり過ぎで

ちょこた、さっそくぱるにーさんから教わったコミュニケーション術を実践。
c0267221_17591494.jpg
「にーちゃん、にーちゃん」

まじめなコですよ(笑)
[PR]
by riconaco | 2013-10-27 18:02 | ネコ

キャットポール46

最近キャットポールネタが豊富(笑)
c0267221_8534446.jpg
今日のペアはリコさんとぱるさん。

今日は仲良し♪
[PR]
by riconaco | 2013-10-27 08:57 | ネコ