猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2013年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ヒトリで遊びたいのに

ぱるさん、日頃のストレスを発散すべく、最近の遊び方はちょっと激しいです。
c0267221_16134684.jpg
というか、ぽんちゃんに触発されて、少し幼児化?

すぐに悪魔がやってくる
[PR]
by riconaco | 2013-08-31 16:19 | ネコ

サンドバッグ

リコさん、久々にかましてくれたわぁ。
c0267221_9453645.jpg
風呂から上がってみれば、仕事バッグに入り込んでいましたよ。

油断してると
[PR]
by riconaco | 2013-08-31 09:53 | ネコ

ぱるさん、ごめん

またまたぱるさんに申し訳ない事してしまいました。
c0267221_17381243.jpg
「もう……やめてよ!!」

事の起こりはパソコンデスクの上に白い毛が一本。
とっても立派な剛毛の、これはぱるさんのヒゲに違いないとつまんでいる所に、ぱるさんがデスクの上にやってきました。
「ぱーるさーん、こーれなーんだー?」と言いながら、その抜けたヒゲでぱるさんのヒゲをつんつんしたところ、もんのすごい勢いで逃げ去りました。
それからしばらくの間、ワタシと絶対目を合わさないぱるさん。
冷蔵庫の上にろう城です。

…これって、すっごいタブーな事、やってしまったんかな?
ルンバに続き、ほんとごめん、ぱるさん。
[PR]
by riconaco | 2013-08-30 17:44 | ネコ

花を愛でる

リコさんが花のオモチャに興味を示しました。
c0267221_9443168.jpg
ちょっとぐーたらな姿勢でアレですが。

とりあえずかじらなきゃね
[PR]
by riconaco | 2013-08-30 09:47 | ネコ

おねえちゃんといっしょ

リコナコと2ショット写真をどうぞ。
c0267221_17185481.jpg
この2匹、食事の時はすごく気が合うみたいです。
2ニャンして最後まで食器にはり付いてます。

仲良くね
[PR]
by riconaco | 2013-08-29 17:21 | ネコ

花とニャン

気まぐれで、こんなん買って帰りました。
光に反応してゆらゆら揺れます。ただそれだけ。
c0267221_7535097.jpg
ぱるさんのシッポと。

お花をとりまくニャンたち♪
[PR]
by riconaco | 2013-08-29 07:59 | ネコ

ごはんの好き嫌い

ぽんちゃんの食の好み、よくわかりません。
c0267221_17165819.jpg
そういえば、契約する段階でブリーダーさんのメールにて「モンプチの4種類あるテリーヌ仕立てと仔猫用を食べます」とあったので、それをやってみました。
今日のはビーフ味。

すると
[PR]
by riconaco | 2013-08-28 17:23 | ネコ

おにいちゃんといっしょ

憧れの、ぱるにーちゃんのふさふさシッポ。
c0267221_6561135.jpg
大きくなれば誰よりもふさふさシッポになる…はず。

軽くあしらわれます(笑)
[PR]
by riconaco | 2013-08-28 07:02 | ネコ

カメ、再び

「もしかしたら新入りちゃんなら」と、思って出してみました。
c0267221_17541325.jpg
出してみて気付いたんですが、既にヒモはちぎられてました。
でもカメ本体は新品同様。
どれだけ人気がなかったかというと、その1、その2、その3とまぁ、輝かしい?経歴。

反応は?
[PR]
by riconaco | 2013-08-27 18:03 | ネコ

ぱるさんと遊ぼう

先日ぱるさんには申し訳ない事したので(笑)いつもよりたっぷり遊んでやりました。
c0267221_6313773.jpg


ちょっとは機嫌、良くなった?
[PR]
by riconaco | 2013-08-27 06:39 | ネコ