猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2013年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

またまたお昼寝時

リコさんが入院する前々日の。
c0267221_17573258.jpg
寝る前に、ワタシの腹をモミモミ運動、そして一息。

まったり
[PR]
by riconaco | 2013-05-31 18:02 | ネコ

ファーミネーターで遊ぶ

ファーミネーターを噛むのが楽しくて、ただいまツボにドはまり中のリコ。
c0267221_6481082.jpg


他のコはしません
[PR]
by riconaco | 2013-05-31 06:52 | ネコ

ベッド上

ベッドの上でぱるさんがオモチャをクチャクチャ。
c0267221_9182224.jpg
またまた来ましたよ、ちょっかい出すおねーちゃんが。

ほらね
[PR]
by riconaco | 2013-05-30 19:17 | ネコ

デスク上

デスク占領。療養期間中にすっかり、パソコン周りでくつろぐ習慣がついてしまいました。
c0267221_773444.jpg
言ってもきくはずないし、諦めモード。
こういう時は席を外して他の作業をするか、

もしくは
[PR]
by riconaco | 2013-05-30 07:13 | ネコ

場所取り

緊張感漂ってます。
c0267221_1822577.jpg
リコとナコの間に火花が散っているのがワタシにはわかる(笑)

行ったか!
[PR]
by riconaco | 2013-05-29 18:05 | ネコ

靴擦れ

人間で言う、靴擦れのヒドい状態。多分。←だって全然コレに関しては説明が無かったから。
c0267221_6452731.jpg
ギプスを付けていた部分全体がそうなっていたんですから、相当痛いと思います。
連れ帰った時には右足血まみれでした。
その時の写真は撮ったのですが、痛々しすぎて載せない事に。

ごろごろ
[PR]
by riconaco | 2013-05-29 06:54 | ネコ

夏仕様

ちょっと時系列的には前後ですが。
c0267221_17503393.jpg
食事周りだけ夏仕様に変更。

変えた途端に梅雨入り。
しかもこちらは台風のようなスゴい風が2日連続。寒いし。
[PR]
by riconaco | 2013-05-28 17:52 | ネコ

ヨーグルト

唯一、人間と同じものを舐めさせてやっているのはヨーグルト。
とはいえ、スプーンに付いたのを舐めさせる程度です。
c0267221_6343332.jpg
台所で立ち食いをしていると、

「チョーダイ!」
[PR]
by riconaco | 2013-05-28 06:37 | ネコ

軽くなりました

ギプスとカラーから解放されました。
c0267221_2012731.jpg


ひたすらなめなめ
[PR]
by riconaco | 2013-05-27 20:16 | ネコ

やっちまったな…

後数時間でギプスが取れるであろう時に。
c0267221_785967.jpg
朝ご飯の前にぱるさん、トイレですっきりしたかったのか、いつも通りIN。
ワタシはその横でごはんの用意をしていたんですが、まさに視線をぱるさんに向けた瞬間!!

あああああああ!!!!ギプスでうんにょをぐにゅっ!!
まるですりこぎで潰すかのようにいい角度でしたよ。
後はスタンプ状態で部屋を歩き回り…ワタシはティッシュとビニール袋と洗剤を持って彼の後を追いかけるはめに。
なんで最終日にそんな事故起こすかなぁ。
[PR]
by riconaco | 2013-05-27 07:15 | ネコ