猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー

<   2013年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

Soda Stream

GW中にウチ飲み用に、と炭酸水を作るツールを購入。
c0267221_19221715.jpg


チェック中
[PR]
by riconaco | 2013-04-30 19:30 | ネコ

ナコさんのやさしさ

多分昨日がぱるさんのしんどさのピークだったかと思います。
丸一日水もごはんもとりませんでした。
c0267221_9122992.jpg
ぱるさんがベッドでうとうとしているとナコさんがやってきて、

ありがたみを感じます
[PR]
by riconaco | 2013-04-30 09:21 | ネコ

骨折の症状

大変ド派手なギプスですが。
c0267221_18231091.jpg
折れたのは人間で言う、檮骨・尺骨や、手根骨ではなく、指骨、つまり指でした。

図で解説
[PR]
by riconaco | 2013-04-29 18:52 | ネコ

パラボラ、再び

…過去写真の使い回しじゃないですよ…。
c0267221_13255125.jpg
エリザベスカラーの元をしっかり取ってますよ。またまた電波受信中。
前よりサイズが合っている感じ。
しかも右腕にはド派手な「気休め」ギプス。

とりあえず帰ってきました
[PR]
by riconaco | 2013-04-29 13:31 | ネコ

病院へ

この11時間、どれだけ長かったか。
c0267221_748581.jpg
ケガした直後は興奮状態で暴れ回り、ワタシを寄せ付けませんでしたが、落ち着いてきたらチェアの上でうずくまりました。
皮膚が裂けたり出血したりは無いっぽいです。

ネットで治療費などを検索して青ざめましたが、そんな事も言ってられないのでこれから病院行ってきます。
[PR]
by riconaco | 2013-04-29 07:51 | ネコ

あり得ない!!!

ここからやっと休みに入る、と新しくブログも更新してほっと一息ついていたところ。
c0267221_21332260.jpg
ぱるさんが左前足を骨折した感じです。変な方向に曲がっている…。

いつもは夜間診療のある病院も日曜日は休診だって!
もう最悪です、泣くしかない……。
[PR]
by riconaco | 2013-04-28 21:35 | ネコ

カゴにIN

リコナコさん、カゴの内と外で鼻タッチ。
c0267221_20115012.jpg
…仲良く見えるでしょうが、この後ナコがぽかっとリコを殴り、カゴを独占しました。

IN
[PR]
by riconaco | 2013-04-28 20:18 | ネコ

釣りができます

じゃらしをいったん捕まえたら放しません。
c0267221_852094.jpg


これは大物!
[PR]
by riconaco | 2013-04-28 08:08 | ネコ

なんかヘン

大変大好評な新しいじゃらしなのですが…
c0267221_169024.jpg
何故かリコナコの「まとも」な写真が一枚も撮れてませんよ。

本人たちは一生懸命
[PR]
by riconaco | 2013-04-27 16:13 | ネコ

ファウル続出

どうもバスケを連想してしまう…。
c0267221_94050100.jpg


女の戦い
[PR]
by riconaco | 2013-04-27 09:43 | ネコ