猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒヤリ

骨折したか、と…。
c0267221_7435117.jpg
昨夜の事。
ぱるさんとちょったかさんがハンモックでらぶらぶしているのを尻目に、パソコン作業をしていると、背後から「ドガガガガガガガッ」とスゴい音がしました。
床には身動き一つしないぱるさん。
それをハンモックから見下ろすちょったかさん。
ひょっとして、ぱるさん最上段から落ちた!?
ちょったかさん、上で何か後ろめたい事をやったのか、この後猛ダッシュで逃げていきました。
ぱるさんはよろよろしながらクッションに身を沈めたんですが、なんか右手の動きが不自然。
ずーーーーっとこうやって放り出したまま動かそうとしません。



c0267221_747311.jpg
しばらくして。
「てっていたいのー、なでてー」
という事でゴロゴロ言い出したので、ダイジョウブかな、と。
[PR]
by riconaco | 2014-10-29 07:49 | ネコ