猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽん先生

ぽんちゃん、結構高確率でいいウンコが出ています。
c0267221_17244458.jpg
今まで寄生虫駆除薬だの、整腸剤だの、下痢止めだの、アレルギー・腸管サポート食だの、色々試してきましたが、どれも決定的な効果っちゅうのは無く。
「このコは多分、ずーっとこういうゆるウンな体質のコなんだろうなぁ」と、漠然と思い始めていたんですが。
ここ一週間、いいんですよ(笑)
それはそれはもう、絵に描いたような立派なウンコを作り出すぽんちゃんの事を、ついつい「ぽん先生っ、今回もすばらしいですよっ、いい作品でましたっ」と、まるでゲージュツ家の先生のように扱ってます(笑)

思い当たる原因。
ワタシが毎晩食べるヨーグルトを一緒に食べてるからかなぁ??

それにしてもニャンらって用足している時って目が据わっているというか(笑)
……ぽん先生、ひょっとしてトイレ、狭い??
[PR]
by riconaco | 2014-10-24 17:32 | ネコ