猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院へ行こう

リコナコ姉妹、一緒に病院へ。
c0267221_1897100.jpg




c0267221_18102796.jpg
「姉妹揃って病院」は、一年振りです、ワクチン接種。
リコは実に、去年のワクチン以来の病院だったので、恥ずかしいくらい診察台に貼り付いて剥がれませんでした(笑)
帰ってきて、意外とヤング層のお出迎えはあっさり。
それに対してぱるさん、やっぱりおねえちゃんっ子なんか、大興奮で部屋を何往復も大爆走。
c0267221_18191268.jpg
ナコ女帝、すぐにおやつを食べて、天蓋付きベッドでおくつろぎ(笑)
c0267221_1819393.jpg
リコさん、ツメ研ぎマットでおおあくび。
リコ、3700グラム。ナコ、3600グラム。…まずい…女帝が追い上げてきてる…。

そしてワタシも昨日は病院。
カゼのしんどさのピークは過ぎたものの、相変わらず体中の痛みは取れなかったので。
処方されたのは漢方薬。「ホチュウエッキトウ」という、元気の出る薬なんだそうな。
[PR]
by riconaco | 2014-09-30 18:26 | ネコ