人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデープレゼント♡

9月20日、ぱるさん2歳の誕生日☆おめでとさん。
で。プレゼントはマカロンベッド。
バースデープレゼント♡_c0267221_829444.jpg
金曜日の仕事場って近所にペット量販店があるので困ったもんです、ついつい寄って散財…。



バースデープレゼント♡_c0267221_829158.jpg
フツーの冬ベッドが、ホームセンターなら3つ買えるお値段。
しかも「ピンク」なんて絶対自分の私物では買わない色ですが、ネコの為ならピンクも買う!!
というか、ぱるさんピンク好き(笑)
さすがぱるさん、最初から正しく使ってくれてます。
バースデープレゼント♡_c0267221_8304570.jpg
納まりましてん。
バースデープレゼント♡_c0267221_8313553.jpg
ちょったん、見学タイム。
バースデープレゼント♡_c0267221_8315481.jpg
「ふーん、こうやってつかうんだー」
「そう」
何はともあれ、元気が一番!!←切実…。

で。会社のコに「ネコにマカロンベッド買ったったー」というと、「5つも?」と返された。
無理!!一個しか、無理っ!!
by riconaco | 2014-09-20 08:37 | ネコ