猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょったん、おまえもか

台所で用事をしていると「あ゛」「あ゛ぁ」と、情けない声が聞こえてきます。
声のする方に急行。
c0267221_17103839.jpg
ドアに上って困っているちょったかさん。



c0267221_17112996.jpg
意を決してダイブ。
c0267221_17115115.jpg
昨日のぽんちゃんといい、歳が近いからかやる事も似てますね。
c0267221_17122352.jpg
ちなみにうちの猫らはみんな、「ニャア」とは鳴きません。
ロシアン姉妹は「キャッキャ」だし、ぱるさんは「にゅうにゅう」、ぽんちゃんは「うきゃあぁ」だし、ちょったかさんは何とも腰砕けな「あ゛」です(笑)

そのちょったかさん、完全療法食に移行完了。
今朝、昼ごはんと、立て続けに完食連発。
後はシッコの様子見です。
[PR]
by riconaco | 2014-09-11 17:15 | ネコ