猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

増量

今日ナコさんの月一検診。そしてちょったかさんも病院行き。
c0267221_17554361.jpg
「ヤレヤレダワ」



c0267221_17573033.jpg
女帝、体重が過去最高になってしまいました。3.6キロ。
「大きいお腹じゃな」と、先生にとどめの言葉。あああ…やっぱり。
気になる肝数値は400台と、まぁこんなもん。

ちょったかさんはというと。
c0267221_1758228.jpg
やっぱり膀胱炎っぽいという事なんだけど、「ちんちんに傷がついとるよ」という事で、外傷からくるものだったんかな?
薬は処方されず、専用フードが出ました。
そしてうちに帰ってからジョジョ〜としたシッコは、既に普通の色のシッコでした。

……この専用フードがまた……非常に好みに合わないらしい……嫌われてます、ロイヤルカナン。
[PR]
by riconaco | 2014-09-05 18:00 | ネコ