猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

投薬期間、終了

「やりきったのだ」
c0267221_8272956.jpg
トリコモナス駆虫の為の投薬終了しました。



c0267221_8282492.jpg
「おもえばつらいひびだった…」
c0267221_8291039.jpg
「あさばんげぼくがくちをこじあけて…」
↑ウソです。まぁホントにカリカリの中にぽろっと置いておくだけで完食。
なんとも楽な投薬期間でした。
その点では誉めてあげたいと思います。

結果はというと。
c0267221_8345264.jpg

一日二回朝晩きっちりウンコ出ます。しかも量が多からず少なからずってところなので、ちゃんと身になっている感じです。
ウンコの形も1きばり2きばりはかりんとうらしき形のを出せるようになりました。
最後の4〜5きばりはまだやわらかそうかなぁ。
ナコ女帝の「転がるような」ウンコを出せとは言わんから、もうちょっと固まって欲しいところです。
c0267221_8364621.jpg
後は首周りの毛かなぁ。
なんだろう、集中して首と耳の後ろが抜けていきます。しきりと掻いて抜いている感じ。
かといって、皮膚はきれいなもんです。
体温調節したいが為に抜いているとか?
[PR]
by riconaco | 2014-08-23 08:41 | ネコ