猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショミン派

「さぁ、ぱるさん、精をつけておくれ」ということで、病み上がりの彼の為にちょっとお高いウエットフードを奮発♪こんなん、年に2,3回だぞーっ!!
という事で、さっそくやってきたぱるさんでしたが、フリーーーーーーズ!!
c0267221_1542282.jpg




c0267221_15502055.jpg
「……いつものとちがう……」
c0267221_15425943.jpg
「えーー…いつものはーー??」
見るからにぐずぐず。皿にカオを近づけては背きます。
なんでよ、一缶400円近い、アレルギーフリーのヤツじゃん。
c0267221_15451960.jpg
仕方ないのでいつもの「サイエンスダイエット」のフィッシュ缶に戻したら。
「これこれ、いつものやつ」
ガフガフ食べ始めました。

お高いウエットフードはロシアンねーちゃんずへ。
もう「キャッキャキャッキャ」と祭り状態で食べきりました。
……ぱるさん、もう少し贅沢してもいいんだよ……「たまー…に」なんだから。
[PR]
by riconaco | 2014-08-16 15:53 | ネコ