猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

床上げ

ちょったん、昨日の夕方辺りから少しずつ行動範囲が広がってきています。
c0267221_8234569.jpg




c0267221_8242780.jpg
さらに夜、ワタシのベッドに上がってきて揉み踏み運動開始。
なんか毛がバッサバサ、やつれてます(笑)
c0267221_8254443.jpg
かなり真剣にやってます。
c0267221_827253.jpg
で、今朝の台所。
c0267221_8275866.jpg
やっぱりこうでないとね♪ちょったんいきなりがっつり食べてます。
ぱるさん、まだ7部粥ってところ(笑)

今にして思えば。
やっぱりウイルス性の下痢、はやってるんでしょうか?
一日で回復するものの、症状の出方が激しいです。
今回のちょったんも、ぱるさんが調子を崩してから一週間とあいてなかったですから。

しかし5ニャン完璧家ネコ、感染経路は出入りしているワタシ?
か、思い当たる事といったら…あー…ぽんちゃんを病院に連れて行ったなぁ、そういえば。

最悪後3ニャンがこの症状に見舞われるかもしれません…ワクチン、関係ないみたいですね。
[PR]
by riconaco | 2014-08-16 08:35 | ネコ