猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰宅してから

朝8時に出て、病院から帰ってきたのが12時。
c0267221_16221141.jpg
血液検査と尿検査、「数値的に差し迫ったものは、今の所ない」との事で、点滴と抗生物質の注射で返されました。
様子を見ながら通院という事で。



帰ってきてからグリニーズを5,6粒ぽそぽそ食べて。
後はずーっとワタシのそばで寝てました。起きたのが3時。
というか、他のネコらに「ゴハンマダ?」とせがまれたので仕方なく。
c0267221_16253358.jpg
……寂しいゴハン風景。
調子が良くなったはずのぱるさん、朝に続き昼ごはんも食べようとしません。
が。
c0267221_1627129.jpg
ちょったんが食べた!!
もちろん完食はしませんが、何も食べなかった昨日から比べたら大進歩!!
これで吐かずに、ちゃんとウンコとして出てくれたら一安心かな、通院する体力は維持できそう。
c0267221_16285074.jpg
そしてちょったかさんのその様子を確認して安心したのか、ぱるさんもやっとごはんを食べてくれましたよ。
ぱるさん、このコの事心配してたんか、朝からずーっと食べてなかったんです。
どんだけ優しいコなん!!!(泣)

そしてちょったかさん、ただいま押し入れ内で療養中。
[PR]
by riconaco | 2014-08-15 16:33 | ネコ