猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実害

「ぽんちゃんの遊び方では手ぬるい」と言わんばかりの、リコさん野性味溢れるジャンプ(笑)
c0267221_17272249.jpg




c0267221_1728548.jpg
台風一過で「さぁて、避難させていた車をとりに行きましょうかね」という事で向かったのですが。
いざ車まで行ってみるとワイパーにコンビニ袋が絡まってますよ、「風で飛んできてくっついたか」と。
しかし中にメモっぽいものが。
そのメモには住所氏名・電話号。
何より大事なのは書かれていたメッセージの内容。
「車の左後部ドアにぶつけてしまいました」と。
凹んでるやんけ!!2カ所!!しかも塗装も剥がれて黒のボディがピンクになっとるし。

……………………………。

ま、まぁ、こうやって連絡先を添えてくれている良心的なヒトで良かったです。
が、修理工場は既に盆休みで連絡取れず。
めんどくさい事は当分先送りっぽいですね。「ウガァアっ!!」
[PR]
by riconaco | 2014-08-10 17:35 | ネコ