人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラにイチモツ

せっかくのちょったんのめでたい日にアレなんですが。
ハラにイチモツ_c0267221_17363846.jpg




ハラにイチモツ_c0267221_17442754.jpg
ナコさん、月一の検査の日だったので、ぽんちゃんも連れて行きました。ウンコ持参で。
どうやらハラにいるらしいです。寄生虫。
「トリコモナスはしつこいよ」と言う事で、8日分の飲み薬をいただきました。
それから先は様子を見ながら通院です。
ちょったかさんもうちに来た時、ハラにいましたからね、しかしその時の寄生虫がうつったかどうかは不明。
それでも光明が見えてきた感じです。このゲリっぴー、治してやりたいですからね。
ナコさんはすこーしばかり数値、下がってました。
体重はおデブのままをキープ……3.5キロ。
ハラにイチモツ_c0267221_174213100.jpg
ラグドール≠ラグマット。
本来ならぽんちゃんくらいの月齢であれば5キロは欲しいところ。
しかしこう見えて、4.3キロしかないんです。
今まで「ハラのムシ」に高級フードを食わせていたかと思うと、ワタシのハラのムシがおさまらーーーーんっ!!
by riconaco | 2014-08-05 17:45 | ネコ