猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アノぼたん

リコがかーなーりーうっとうしいことになってきました。
c0267221_17112374.jpg




c0267221_17132584.jpg
「チョットォ…暑インダケドォ」
c0267221_1714371.jpg
こんなアピールをするのはリコだけ。
他のコはさっさと涼しい所を見つけて移動します。
ぽんちゃんでさえここまでだれません。
c0267221_1715471.jpg
「アノぼたん、押シテヨォ」
c0267221_17155413.jpg
「ネェッタラァ」
冷蔵庫を開け閉めする時、たたたたっと走って倒れ込みます。
開けたときの冷気が気持ちいいんでしょうかね。
c0267221_17164619.jpg
「ぼたん押シテッタラァ」
シンクのそばでアイスをつまみ食いしている時も一番にやって来ます。

ちなみに「アノぼたん」とは、アレですよアレ。
エアコン起動のリモコンスイッチ。
同業者Sさんがブログで「神ボタン」と表現してましたが、まさにそれ!!

その「神ボタン」、今日押してやりました。
[PR]
by riconaco | 2014-07-16 17:20 | ネコ