人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事風景

現在の食事風景。
食事風景_c0267221_8265987.jpg
もう、ぽんちゃんの行儀の悪さと言ったら!!一目瞭然ですね。



食事風景_c0267221_828197.jpg
写真に写りきらないくらい高速にがっつきます(笑)
その割に口の中に入っている率が低い。
というか、口の中に入っているのを飲み込んでから次のをほおばればいいのに、飲み込まずしてすぐに次のエサにがっつこうとするから、口からボロボロこぼれ落ちます。
他のコらはこぼしたらすぐそれを拾って食べてから、お皿のフードを食べますが、ぽんちゃんはこぼしてもおかまい無し。
で、スゴイスピードでがっつくんですが、こんな調子で効率が悪いから食事が終わるのがいつもイチバン最後(笑)
深さのある皿にした方がいいんかな?
食事風景_c0267221_8314437.jpg
ぱるさんは悠々、ヒトリでイスの上で優雅にお食事。
ホントにたまーーー…に、みんなと合流して食べる事もあります。
by riconaco | 2014-06-14 08:33 | ネコ