人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味付け海苔

人生初。
味付け海苔_c0267221_18231854.jpg




味付け海苔_c0267221_18234761.jpg
お客さんが「ネコちゃんにどうぞ」と、味付け海苔をくださいました。
いや、ネコよりワタシが食べたいくらいなんだけど、そのお客さんちのネコも大好物らしく、それならまぁやってみましょうか、と。
そういや「ネコの手作りごはん」の本のメニューの中でも味付け海苔使ってるのがあったかな。
でも味、濃くないんかな??
味付け海苔_c0267221_18263051.jpg
ところがうちで食べたのはナコさんだけ。
味付け海苔_c0267221_18271328.jpg
しかも食べ方にコツがいるんですよね、どうやら上顎に貼り付いたっぽくて、苦労してました。

そのナコさんも一切れだけで「ごちそうさま」。
よし、これで手巻き寿司作るかな。
by riconaco | 2014-03-25 18:28 | ネコ