人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームベーカリー

「ぱんをやくのだ」
ホームベーカリー_c0267221_9174693.jpg
はいはい。
ホームベーカリーの上で偵察中のぽんちゃん、外の通路に誰かが通ったらしい。

注文していた粉も届いたので、今日あたりからぼちぼちパン作り、再開しようかな。
先日よもぎと甘納豆を入れたら、なかなかの出来でした。
……色は、灰色……出来上がりは渋いグリーンを想像していたんですがねぇ。

パン作りも、最初はマニュアル通り、スーパーで普通に手に入る粉やドライイーストを使ってましたが、やっぱり物足りなくなって少しずつグレードアップしていくんですよ。
「コスパ、どうなん?」と思える時もありますが、やっぱりおいしいからなー。
by riconaco | 2014-03-09 09:22 | ネコ