人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た

ちょったんが帰ってきてうれしくなって感極まったのか、それともちょったんのカラー装着姿に大興奮したのか。
春が来た_c0267221_822586.jpg




春が来た_c0267221_8223714.jpg
あろうことか、満身創痍で帰って来たばかりのちょったんに猛烈アタック!!
春が来た_c0267221_8232972.jpg
やめれ!!ぽんちゃん!!何度引きはがしてもひっついてきます。
春が来た_c0267221_8234621.jpg
お前は鬼畜じゃーっ!!って、まぁ畜生ではありますが。

ぽんちゃんの手術は2月末に予定していたのですが、繰り上げた方がいいんだろうか?
でも、たまたま自体の大きさはちょったんの半分くらいなんですよね。
「ラグドールは8ヶ月くらいで去勢手術」というのをネットで推奨していたのを見たのでそのつもりでいたんですが、これは困ったなぁ。

…このせいでちょったんがワタシから離れないんだと思われます。
by riconaco | 2014-01-12 08:28 | ネコ