人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんちゃん、ぴーっ!

なんとなんと。少しずつですが、ぽんちゃんの下痢っぴーが良くなって(いるように)きています。
ぽんちゃん、ぴーっ!_c0267221_8481150.jpg




ぽんちゃん、ぴーっ!_c0267221_8492175.jpg
今までは流れるような形の無いうんにょでしたが、ロイヤルカナンの消化管サポートに切り替え始めて、少しずつウンコの形が形成されつつあります。まだ柔らかいですが…。
ぽんちゃん、ぴーっ!_c0267221_8504038.jpg
何だかんだ言ってもやっぱりロイヤルカナンってすごいフードなんだなぁ。
ぽんちゃん、ぴーっ!_c0267221_8513735.jpg
タイトルの「ぽんちゃん、ぴーっ!」は下痢っぴーの「ぴー」ではなく、彼の鳴き声。
「にゃ、にゅ、にょ」の、およそ猫が発する声ではないです。
「ぐるるっ、ぐるるっ、ぴーっ!!」が彼の普段の鳴き声。
返事をする時には「あ゛」とかすれ気味の声。
by riconaco | 2013-12-20 08:55 | ネコ