人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワゴンのオトコ

ぽんちゃん、ワゴンの棚で待機中。
ワゴンのオトコ_c0267221_17393156.jpg




ワゴンのオトコ_c0267221_17391227.jpg
「ごはん、まだ?」
ワタシがこのワゴンの上でごはんの準備をするのを知っています。
そのせいか、ワタシが台所に立つと、ぽんちゃんイソイソここで待機。
ワゴンのオトコ_c0267221_1740015.jpg
でも来たからといって、ここでつまみ食いさせるわけでもないんですけどね。
余談ですが、うちのネコ、「おやつ」と「ごはん」という単語の意味、わかっているみたいです。
この2ワードを言うと、全員台所に走って集合ですよ。
普段名前呼んでも知らーん顔してるのにね…。

おまけ。
ワゴンのオトコ_c0267221_17441744.jpg
非常に珍しい一枚。
ぽんちゃん三角ベッドに入るの図。
しかも一瞬で出てしまったので後にも先にもこの一枚だけ。
by riconaco | 2013-11-24 17:45 | ネコ