人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気モリモリ

止まっていた時計の針が動き出したかのように、ちょこたの食欲が旺盛に!!
元気モリモリ_c0267221_759369.jpg
昨日あたりから出す食事、すべて完食どころか、他のコのごはんまで欲しがるようになってきました。



元気モリモリ_c0267221_81223.jpg
耳がひっくり返っても遊びますよ(笑)
あっ、瞬間芸!!アメリカンカールになるかも!
元気モリモリ_c0267221_813446.jpg
おねだりちょこた。
ごはん時になると誰より早く、キッチンに走って催促するようになりました。
うちのジャイアント白田(ぽんちゃん)を差し置くとは将来有望なヤツめ。
元気モリモリ_c0267221_833824.jpg
うーん、それでもまだサッシのミゾにすっぽり入ってしまいます。
元気モリモリ_c0267221_833084.jpg
相変わらず、バッテリーの持ちも悪いです。
by riconaco | 2013-10-20 08:05 | ネコ