人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんちゃんのぽんぽん

ぽんちゃん、病院の日。
ぽんちゃんのぽんぽん_c0267221_17331995.jpg




ぽんちゃんのぽんぽん_c0267221_17332848.jpg
クスリを飲ませてましたが、相変わらず下痢っぴーなんですよね。
うんこの不定形さもさることながら、する時の音がスゴいのなんの。
いかにも「腹、くだしてます」みたいな…。
ぽんちゃんのぽんぽん_c0267221_17345752.jpg
で、引き続き錠剤2種にくわえ、腸内環境を整えるフードが出ました。今回ユーカヌバ。
ぽんちゃんのぽんぽん_c0267221_1736369.jpg
それでも着実に増える体重,2100グラム。
ぽんちゃんのぽんぽん_c0267221_17381844.jpg
写真だけで見ればちょっとばかし品格が出て来たかな?
とにかく足が太い!!
by riconaco | 2013-10-07 17:41 | ネコ