人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナコさんのお気に入り

ナコさんお気に入りのじゃらしは赤いトリの羽根仕様。
ナコさんのお気に入り_c0267221_18552912.jpg
さすが女王さま、ゴージャスな羽根がよくお似合いで。
ジュリ扇なんてありましたね、バブルの頃。
最近岡本夏生をよくテレビで見かけるので、ちょっと思い出してしまった。



ナコさんのお気に入り_c0267221_18573214.jpg
夜中、寝る前にキッチンで遊んでやります。
ナコさんのお気に入り_c0267221_1858422.jpg
この辺は新調したカメラの能力発揮!!
よく写ってますよ。
ナコさんのお気に入り_c0267221_18595111.jpg
やはり70Dは当分ネコ仕様かな。
ナコさんのお気に入り_c0267221_18594652.jpg
妙に安定感のある下半身ですよ。

今はチビにゃんがもう少し落ち着くまで、夜の運動会はちょっと控えてます。

今日ぽんちゃん、3度目の病院へ。
車もだいぶ慣れてくれました。鳴き通しはなくなりました。
良くなっているものの、完全に治しきらないと風邪は慢性化するので、もう一度インターフェロン入りの点眼薬と、整腸剤入りの粉薬を処方してもらいました。
今日も体重が100グラム増えて、1600グラム。
毎週100グラムずつ増量です。下痢っぴーのくせに増えてます。
by riconaco | 2013-09-24 19:04 | ネコ