人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトコ同士のお気に入り

まだチビにゃんが来る、5日前の事。
オトコ同士のお気に入り_c0267221_18552736.jpg
白いネズミの付いたじゃらしがお気に入りのぱるさん。



オトコ同士のお気に入り_c0267221_18552182.jpg
実はぽんちゃんもこのじゃらしがお気に入り。
これを振り出すともれなく2ニャンが写ります(笑)
オトコ同士のお気に入り_c0267221_18555628.jpg
あっという間にヒモも切られてしまい、
オトコ同士のお気に入り_c0267221_18562692.jpg
「れっつごー」
「あい」
それでも持ち歩いて遊んでいました。
が、あまりにもよだれでベロベロになったため、今や廃棄処分。

チビにゃん、今日は病院へ。
「ネコ風邪を治しきってから引き取る」という条件でうちに来たコでしたが、治りきっていなかったのか、今朝左目からぽろぽろ涙が。
この気候のいいうちに治しきっておかないとね。
by riconaco | 2013-09-23 19:00 | ネコ