人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外なネコ関係

時間が経過するにつれ、少しずつ関係性が明確に。
意外なネコ関係_c0267221_8295252.jpg
ぱるさんと新入りちゃん、おっかなびっくりご対面。



意外なネコ関係_c0267221_8313047.jpg
うちでは一番おぼっちゃまくんだったぱるさんが一番いじけると思っていたら、さにあらず。
意外なネコ関係_c0267221_8325596.jpg
つかず離れずでずっと見守っている感じ。
意外なネコ関係_c0267221_834044.jpg
驚いたのはトイレ。
意外なネコ関係_c0267221_8331822.jpg
こうやって鼻先で誘導しているようにも見えます。実際この後トイレに入りました、チビちゃん。失敗しましたが(笑)
意外なネコ関係_c0267221_835964.jpg
食事の時もこうやって見守っています。

が。

おねーちゃんずとの相性はもう最悪!!
ナコに至っては、もう……。まぁ、この連休中に少しは改善するでしょう。
ナコさんを我が家に迎えた時もしばらくはピリピリムードでしたからねぇ。
by riconaco | 2013-08-13 08:40 | ネコ