人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫貧乏、まっしぐら…


by riconaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒミツの遊び

幼児化、リコさん。
ヒミツの遊び_c0267221_758326.jpg
これまた急にスイッチが入って、毛布でもみもみ運動を始めます。
が、最初にカメラを向けた時には止めてどっかに行きました。
でも、5分ほどしてまた戻って来てもみもみ。
欲求には勝てなかったんでしょうね(笑)



ヒミツの遊び_c0267221_7594490.jpg
無造作に毛布にカラダを突っ込んでみたり、
ヒミツの遊び_c0267221_801957.jpg
もみもみしやすいように毛布を引き寄せてみたり、
ヒミツの遊び_c0267221_805876.jpg
そんな様子を見ているのはワタシだけではありません。
ヒミツの遊び_c0267221_813859.jpg
視線に気付き、我に返ってます。

さーて、今日午前中働けばお盆休みだぞっ、と。
でも2日しかありませんよ…。
しかも休み前ってちょっとしたトラウマがあります。
うちのニャン、休み前になると何か事件をやらかしてくれるんですよ。
この前は電子レンジ落下事件、その前はぱるさん骨折、その前はナコさん下痢っぴー。

休みに入る前、病院の営業カレンダーをチェックするところが泣けます…。
by riconaco | 2013-08-12 08:05 | ネコ